今日は、福島県いわき市小名浜諏訪神社での結婚式&天地閣でのお食事会(披露宴)の出張撮影でした。

ライカ&モノクロフィルムで撮るには、晴れ過ぎてしまいましたが、
いいタイミングで雲が来てくれるなど、
天候にも恵まれて、とても温かい結婚式とお食事会でした。

「これまで育てくれた両親への感謝の気持ちを伝えたい」

「人生の節目としてのけじめをしっかりと付けておきたい」

とおっしゃっていた通り、
ゲストの皆様にも、しっかりとおふたりの気持ちが伝わる日になったのではないかと思います。

本当にいい1日でした。

お食事会のお開きの後、
小名浜の海が見える天地閣の裏で記念写真。

小名浜諏訪神社 結婚式 写真 ウェディングフォト

小名浜の海をバックに

ご新婦様が人生の節目節目でお世話になった天地閣。

七五三の時も、ここでこの海をバックに写真を撮ったのだそうです。

普通に考えると金網は無いほうが良いのかもしれませんが、
その時は、きっと金網よりも背も低かったでしょうから、
この写真と見比べてみて、成長した姿を感じられるのではないかと思い、
金網も一緒に撮影しました。

良い記念になったのではないかと思います。

しまったなぁ・・・

3人で一緒の写真撮りそびれてしまいました(涙)

そしてそして・・・

今週末から開幕しているF1、
今年から気軽に見ることができなくなったのは残念です・・・