私の持論、「写真には撮る人と撮られる人の関係性が写る。」

先日の感写祭の際に、
ご新郎さまとご新婦さまにお互いを撮影していただいたんですが・・・

きっと私では撮ることの出来ないご新郎様が写っていました。

感写祭 写真

こんな感じで撮っていただきました。

感写祭 写真

はじめはちょっと照れ隠し?

感写祭 写真

でも、最後にはこの優しい笑顔

こういう、他人には立ち入ることが出来ない写真は、
気持ちの通じあったおふたりだから撮れるのだと思います。

この写真には敵わないかもしれませんが、
私にしか撮れない写真もあるはず。

結婚式の当日までにしっかりと仲良くなること。

これからも心がけていきたいと思います。