門出の好日

今日は、先日告知させていただいた、
デビッド・バスティアノーニ来日ワークショップ」に参加してきました。

彼の写真に取り組む姿勢、こだわり、
そしてそれを作っていく過程を経て、出来上がってくる作品を観せていただき、
とても刺激を受けました。

私が撮影した写真やアルバムも見ていただきましたが、
まだまだ改善点も沢山ある、日本人通しではなかなかズバッと踏み込めない領域にまでしっかりとコメントしていただき、
とてもためになるワークショップになりました。

どのお客様の撮影、そして編集もいつも全力投球なのですが、
その更に先に、まだまだ見えていない領域があることを感じた一日になりました。

常にもっといい写真、もっと良いアルバムになるように考え、
努力を続けていかないといけないと想いを新たにした一日になりました。

今日の想いを忘れないように・・・

デビッド・バスティアノーニ来日ワークショップ

ふたりで記念写真を撮りました

何故抱き合っているのかは・・・

ワークショップの参加者でしたらわかっていただけると思いますが、
まだまだ私に足りない部分がここにあるような気がしたので、
ハグをして撮影させていただきました。

よーし。次の撮影に活かしていけるように頑張っていきたいと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031