今日は、港区のレストラン クレッセントで結婚式&披露宴をなさったおふたりへ、
アルバムのお渡しでした。

箱も、表紙も、そしてもちろん中身の写真も。

「流石、門出さん。すごく綺麗です!」とか「かっこいい」
とお褒めいただいたり、
この時、こうだった、あの時ああだった、
とたくさんの思い出話に花が咲きました。

レストランクレッセント 結婚式 写真 ウェディングフォト

楽しんでいただけているとうれしいですね!

撮影した写真を一枚一枚キレイに調整して、
その中から厳選した写真でアルバムを編集していますので、
すごく地道で時間はかかりますが、
アルバムを見終えて、「家宝にします!」
と、おっしゃっていただけると、頑張ったかいがあります。

レストランクレッセント 結婚式 写真 ウェディングフォト2

そして、記念写真です!

本当におめでとうございました!