門出の好日

アニヴェルセル東京ベイでの結婚式&披露宴の出張撮影。

披露宴の結び、新郎&新婦のおふたりから、お酒好きの親御さまへの贈り物は、
「魔王」&「獺祭」でした。

どちらも、知る人ぞ知る、いや、一般的に広く知られる、
美味しい焼酎&日本酒ですね!
(私も飲んだことがありますが、本当に美味しいです)

きっと手に入れるのも大変だったことと思います。

魔王・獺祭 アニヴェルセル東京ベイ 結婚式 披露宴 贈り物1

魔王と獺祭、一升瓶です!

魔王・獺祭 アニヴェルセル東京ベイ 結婚式 披露宴 贈り物1

お父様も嬉しそうです!

たまたま帰りも同じ時間になって、
お父様をお見かけしましたら・・・

魔王・獺祭 アニヴェルセル東京ベイ 結婚式 披露宴 贈り物1

しっかり抱えていらっしゃいました!

きっとおいしくお召し上がりになったことと思います。
(いや、まだ大事にとっていらっしゃるかしら?)

こういう嬉しい気持ちを形に残せるのも写真のいいところですね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29