今日は来月いわき市小名浜の諏訪神社でご結婚式を挙げられますご新婦様と、
結婚式の出張撮影のお打ち合せ。

小さい頃から馴染みのある神社で結婚式を挙げ、
ご親戚と親しい友達とご一緒に過ごすお食事会。

「これまで育ててくれた両親へしっかりと感謝の気持ちを伝えて、
これからの新しい家族としての出発にしたい」
という気持ちで準備を頑張っていらっしゃいます。

ご新郎も、ライカを使ってフィルムで撮影をなさるということですので、
やっぱり自分たちの結婚式はライカ&フィルムで、とお考えだったようで、
ライカプランのご注文も頂きました。

というわけではありませんが・・・

ライカ ズミルックス50 1st

ライカで撮影させていただきました。

ライカプランで少し遠方への出張撮影。

いわきといえば、めひかり・・・

いやいや、仕事ですのでしっかりと頑張って撮影してきます!