門出の好日

春といえば!

楽しいことをたくさん思い浮かべますが・・・

実は少し憂鬱な季節でもあるのです。
(今や日本国民の4人に一人はそうだという、噂のあれです)

自然の中から出てきているもの・・・
と考えるにはちょっとなぁ・・・
(林業者が製品を作る(スギを育てる)過程で発生しているものなので、ある意味◯害なのではないかと思ってしまうほどです)

とはいえ、そんな屁理屈は通用しませんので、
うまくお付き合いしていくしかないのですよねぇ・・・

でも、今年はかなり運動をしっかりしてるので、
症状も少し軽いのではないかと期待しています。

きっと例年よりも元気に打ち合わせも撮影もできるのではないかと思いますが、
万が一、「ハイチーズ!クシュン!!」となっても笑わないでくださいね!
いや、それで笑いが取れるならそれもありですね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29