門出の好日

今日は、毎年恒例の「感写祭」。

これまで、ずっと屋外で開催してきましたが(いつも晴天で助かりました)、
6回目となる今回、そろそろ雨天時でもどうにかなるように、、、と初の試みで私の自宅で開催いたしました。
(でも、結局晴天でした。(笑)晴れ男パワーですね!)

スタジオではないので、自由自在に飾り付けて・・・
というわけにはいきませんでしたが、
精一杯飾り付けてみなさまをおもてなし&撮影させていただきました。

ご家族の成長をずっと撮影させていただいているご家族。
新しい命の誕生を楽しみにしているご家族。
これから結婚式を挙げるおふたり。

感写祭2016 写真

リボンドロップ早速喜んでくれました!

感写祭2016 写真

室内だとグラビア撮影になっちゃいます(笑)

感写祭2016 写真

皆で撮れました。

感写祭2016 写真

3人で迎える初めての新年。

感写祭2016 写真

大きくなりました!

感写祭2016 写真

笑顔も可愛いですね!

感写祭2016 写真

マタニティ

感写祭2016 写真

嬉しい気持ちが写りました。

感写祭2016 写真

やっぱり妊婦さんは美しいですね!

感写祭2016 写真

風船あそびに夢中です。

感写祭2016 写真

お兄ちゃんはシャイボーイになってきました(笑)

感写祭2016 写真

なんとか皆で撮らせてもらえました。

感写祭2016 写真

もうすぐ結婚式です!

感写祭2016 写真

ハートの贈り物。

感写祭2016 写真

想いが届きました!

年に一度の感写祭。

年始に皆様にお会いすることで、ご縁が続くことへの感謝の気持ちと、
「今年も一年またしっかりがんばろう!」
と思える、私にとっても無くてはならないイベントになってきました。

また新しい出会も楽しみです!

コメント



カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031