門出の好日

先日記事にした柔道の初稽古の日(1月3日)は、毎年恒例のOB会の日ですが、母の誕生日でもあります。

お正月なので毎年皆が集まっているので、
毎年、お誕生日会をしています。

どんどん大きくなる姪っ子、甥っ子たちによる誕生日プレゼントや出し物も面白いので、
だんだん盛大になってきているので、母も毎年楽しみにしているようです。
(父は誰も居ない?7月なのでいつも大したこともなく過ぎていくので、もしかしたら羨ましく思っているのかもしれません)

母 誕生日 写真

お誕生日おめでとう!

マザコンと言われてしまうかもしれませんが、
やっぱりなんだかんだ言っても母には頭が上がりません。

大なり小なり、男の人はたぶん、みんなそうと思います。

これからも、元気に長生きして欲しいと願っています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031