門出の好日

アニヴェルセルみなとみらいでの結婚式&披露宴。

アニヴェルセル系列の式場では(いや、アニヴェルセルに限った話ではありませんが)、
結婚式の当日に館内でのロケーション撮影は、時間がものすごく限られています。

でも、せっかく横浜らしい景色と一緒に撮影ができる会場なので、
撮らない手はありませんよね。

まずは、

アニヴェルセルみなとみらい 横浜 ランドマーク ウェディングフォト 結婚式 写真1

観覧車をバックに

そして、

アニヴェルセルみなとみらい 横浜 ランドマーク ウェディングフォト 結婚式 写真1

ランドマークタワーも

冬の寒い時期というのもありますが、外に出てから、中に戻るまで、
カメラの時計で2分。

ほんの僅かな時間ですが、頑張って幾つかのバリエーションを撮影させていただきました。

事前の根回しが無ければ、このほんの僅かな時間ももらえなかったかもしれないと思うと、
やっぱり打ち合わせは大切だと再確認した次第です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031