この仕事をしていると、「ウィークエンド」というものの感覚が、
土日休みの仕事をなさっている方々とは違う気がします・・・

私は、日曜日がウィークエンド。

「明日から休み!」

というわけではないのですが、
週末はやっぱりバタバタしていることが多く、
落ち着かないです。

そんな多くの方々とはちょっと違う、私の最近のウィークエンドの楽しみは、
TBSのドラマ、「日曜劇場」。

前回の「下町ロケット」も本当に面白かったですし、
今日スタートの、「家族ノカタチ」も第一話を見た限りでは面白そうです。

面白い、というのももちろんですが、
ちょうど自分が香取慎吾さんや、上野樹里さんの配役に、共感できる部分が多いというのがその理由かもしれませんね。

結婚ってなんだろう。
家族ってなんだろう。

そんなことを考えたことのある方は、
是非、このドラマをご覧になられてはいかがでしょうか?