12月もあっという間に3分の1が過ぎ去って、
いよいよクリスマス、そして年末年始が目前に迫ってきましたね。

いつからお休みなんですか?
という質問もぼちぼちいただき始めましたので、告知です!

今年は年末ギリギリまで撮影が入っていないので、
ちょっと長めの・・・

12月28日から1月4日まで、
ゆっくり休ませていただこうと思っています。

Photo感写 冬休みのお知らせ

ちょっと長いですが・・・

もちろん、休み中も毎日メールのチェックを行っていますので、
お気軽にご連絡くださいませ。
(ただ通常よりも少しお返事にお時間をいただくことがあるかもしれません)

みなさんも良いクリスマス、そして年末年始をお過ごしくださいませ。