先日、稲毛浅間神社へ七五三&初お宮参りの出張撮影にうかがった際に、
パパが私の撮影している姿を撮ってくださっていました。

門出の撮影風景 七五三 お宮参り

顔はカメラに完全に隠れちゃんですねぇ・・・

申し訳ないなぁ・・・と思いながらも、
快く「持ちますよ」とおっしゃってくださるおばあちゃんのお言葉に甘えて、、、
レフ板を持っていただいてしまいました。

フラッシュは使わないんだから、外しておけばよかったですね・・・

それにしても、お姉ちゃんが妹ちゃんをあやそうと、
おもちゃのタンバリンをもって頑張ってくれているのも、
なんだかとっても嬉しくなっちゃう一枚ですね!

嬉しい写真が一枚、増えました。