門出の好日

今日は、10月に「妙延寺でのご結婚式 & 天空の庭 星のなる木でのご披露宴」をなさったおふたりに、
写真&アルバムのお渡しでした。

結婚式の写真 アルバムのお渡し ウェディングフォト1

箱を開けたとたん笑顔が溢れました

結婚式の写真 アルバムのお渡し ウェディングフォト

表紙をめくってもきれい!と喜んでいただけましたよ。

結婚式の写真 アルバムのお渡し ウェディングフォト3

ページをめくる度に、楽しかった一日を思い出します。

一緒に沢山当日の思い出話をしながら、
楽しいひと時を過ごせました。

結婚式の写真 アルバムのお渡し ウェディングフォト4

裏表紙も気に入っていただけました。

結婚式の写真 アルバムのお渡し ウェディングフォト5

そして結びの記念写真

ご親族、そしてスタッフの方達にも、当日の私の働きぶりが好評だったとのことで、
みなさん、写真を楽しみにしていらっしゃるということなので、
ようやくお渡しが出来て良かったです。

年末年始はご親戚の方達も集まるということでしたので、
きっと思い出話にも花が咲きますね!

楽しい年末年始をお過ごしください!

本当におめでとうございました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031