今日は、アニヴェルセル東京ベイで結婚式のご予定のおふたりとのお打ち合わせ。

一昨年撮影させていただいたおふたりの披露宴で、私のことを覚えていてくださって、
この度の撮影のご依頼を頂きました。

本当にありがたいことです。

「ゲストの皆様に、楽しんでいただきたいし、一緒に楽しみたい。」とおっしゃるご新郎。
「ゲストの皆様の記憶にも残るような一日にしたい」と仰るご新婦。

絶対に楽しい一日になりそうですね!

アニヴェルセル 東京ベイ エンゲージメントフォト 写真 結婚式

今日は雨で撮影を断念。初回の時の写真です。

師走に入り、寒い日も多くなってきていますので、
風邪などに気をつけて、ご準備進めていきましょうね!

今日もお打ち合わせ終了時に、
「次に会うのは当日ですよね?」っと、名残惜しそうに聞かれます。

「心配事が有ればいつでも呼び出していただいて大丈夫です!」とお返事しました!

基本的には、当日に向けてのお打ち合わせをじっくりしたら、
次は当日、ということが多いですが、いつでも呼び出していただいて大丈夫ですので、ご安心くださいませ。