今日は、横浜、アニヴェルセルみなとみらいでご結婚式&ご披露宴のおふたりとのお打ち合わせ。

ゲストのみなさまに、「来てよかった」と思っていただけるように、
笑顔いっぱいで過ごしていただけるように、ご準備頑張っていらっしゃいます。

アニヴェルセルみなとみらい 結婚式 写真 エンゲージメントフォト

笑顔が素敵なおふたりです!

ぜんぜん、結婚式の打ち合わせとは関係ない話になることも多い、
Photo感写、門出とお客さまとの打ち合わせですが、
今日はご新婦様がお好きだという「ファンキーモンキーベイビーズ」の、
「モンちゃん」と、私が似ているという話に。

初めて言われたような気がしますが、
言われてみると目と鼻のあたりが似ているかも!
(学年も同じだし(笑)、あ、それは関係ないですね!)

そんなくだらない世間話も、楽しくお打ち合わせさせていただくには大事ですよね!

残りのご準備期間も、体調に気をつけて頑張りましょうね!

あ、もしレンズ買ったら押しててくださいね!(笑)