今日は、来月千葉県香取市の香取神宮でご結婚式のご予定のおふたりとのお打ち合わせでした。

「おじいちゃんに花嫁姿を見せてあげたい」
とおっしゃる、おじいちゃん想いのご新婦様。

そんなご新婦様が楽しんで過ごせるように、
準備を一緒に頑張るご新郎様。

おふたりの想いはゲストの皆様にも絶対に届きますよ。

プロデュース会社などを通しての挙式ではないので、
何から何まで手作りでの結婚式ですが、
私もいろいろな視点でのアドバイス、手伝いをさせていただいています。

いろいろな話が膨らんで楽しいお打合せになりました。

当日を迎えるのがますます楽しみになる。

そんな結婚式の撮影のお打ち合わせでした。

香取神宮で結婚式のおふたりの写真 エンゲージメントフォト

いつものあの場所での撮影です。

残りの準備も抜かりないよう進めていきましょうね!