結婚式は、緊張してしまう・・・
というご新郎様・ご新婦様・そして、親御さま。

でも、リハーサルの時は、意外と素の人柄が垣間見られることがあって、
じっくり観察(撮影)をしています。
(カメラマンはリハーサルも気が抜けません)

リハーサル前ですが、、、

控室からご新婦様が出てきたところ、待っていたお父様。

セント・ヴァレンタイン 下関 山口 結婚式 写真

花嫁姿を初めて見てこの笑顔

やっぱり「我が娘」はかわいく、愛おしい存在なんでしょうね。

そして、いよいよリハーサルが始まって、
バージンロードを進み、ご新郎様とのバトンタッチ。

しっかりと受け渡しをした直後・・・

振り返るご新婦様。

セント・ヴァレンタイン 下関 山口県 結婚式 写真 ウェディングフォト お父さん

その人にしっかりついていきなさい

とばかりのお父様の優しい眼差し。

父と娘の仲の良さを感じさせる2枚の写真が撮れました。