今日は、編集を早めに切り上げて、
宮崎幸子さんの First Album『Fly Free』 発売記念ライブへ行ってきました。

宮崎幸子 fly free 発売記念ライブ

JZ Brat(渋谷) セルリアンタワーの2Fです。

宮崎幸子 fly free 発売記念ライブ

満員御礼でした。

このブログではとっても馴染みの薄い音楽ネタですが、
大学時代の専攻はどちらかと言わずもがな「音」方面なので、
もうすこし余裕があれば、ライブとかも通いたいんですけどね・・・

音の道より、写真の道を選んだ宿命でしょうか。
すっかり写真漬けです。

とはいえ、大学の頃から音楽活動を応援していた幸子さんがCD発売となれば、
やっぱり行かなくてはいけませんね。

懐かしい面々もちらほら・・・
(不思議なご縁で、以前結婚式の写真を撮影させていただいたお客さまにもばったり(笑))

写真もやっぱり画面で見るよりプリントで生のものを観るに越したことはない。
というのと同じように、
やっぱり音楽も生で聴くに越したことはない。

音楽ももちろん良かったのですが、
それ以上に、素敵なメンバーに囲まれて楽しそうに笑顔で歌う姿を見て、
「私も頑張ろう!」と元気を頂きました。

これからのご活躍も楽しみにしています!