先日、山口県、ベルクラシック防府でのご結婚式のアルバムをお届けに行ってきました!
(初のモンドエクスプレスですが、さすがにお宅まで・・・というわけには行かず、羽田空港まで)

丁度、お姉さん(前日にお嬢さんの七五三の撮影があったのでパネルも作りました)も一緒に東京に出てこられていたので、
それも合わせてお届けです!

結婚式のアルバム お届けDay

姉妹でわいわい

「やっぱり、パソコンの画面で見るのとは違うね!」
という感想は、やっぱり皆様にアルバムをおすすめしている私のポリシーの再確認になりました。

そして、ページを捲る度に、
「あー!わー!」という感性と、笑顔、
そして思い出す当日の楽し方こと、嬉しかったこと。

ホント、結婚式っていいですね!

お姉さんのご結婚式の撮影もさせていただきましたが、
その頃とはやっぱり撮り方やアルバムの編集の仕方も違っていて、
お姉さまにも新鮮にご覧頂きました。

結婚式のアルバム お届けDay

もちろん、記念撮影も!

また新しく、ご家族の思いでがひとつ増えましたね!

山口に帰られてから、早速ご新郎様と一緒にワイワイ感激しっぱなしで見ました。
と、すぐに御礼のメールを頂き、私も頑張ってよかったと、つくづく思いました。

お姉さまのお嬢さんの七五三、
そして、ご新郎様・ご新婦様のご結婚。
本当におめでとうございました!

これからもよろしくお願いします!