結婚式、ご披露宴の準備を進めていく上で、みなさんかなり悩むのは、、、

やっぱりお料理。

予算とにらめっこし、
季節柄を考え、
試食を繰り返し、
好き嫌いを考慮。

そんな、苦労をして選び抜いた、ご披露宴のお料理。

ホテルニューオータニ東京 結婚式 披露宴 料理の写真 ウェディングフォト

前菜

ホテルニューオータニ東京 結婚式 披露宴 料理の写真 ウェディングフォト

スープ(これはシチュー?)

ホテルニューオータニ東京 結婚式 披露宴 料理の写真 ウェディングフォト

お魚っぽくないですが、これは魚料理

ホテルニューオータニ東京 結婚式 披露宴 料理の写真 ウェディングフォト

メインのお肉

ライティング機材を持ち込んで、背景をキレイに整えてバッチリ撮影、
とまでは出来ませんが、
ゲストの皆さんがお召し上がりになる前に、上手にタイミングを見つけて撮影しています。

グラニテやデザート、ケーキももちろん撮影しますよ。

アルバムにも、余程のことがない限り、全品入れるようにしています。

当日あまりお食事も食べることが出来ないご新郎様・ご新婦様も、
あとで写真を見て、こんな料理だったのね!
と楽しめると思いますし、
もしかしたら記念日にまた食べに行こう!と思っていただけるかもしれないですし。

そんな想いでお料理も丁寧に撮影しています。