XEX日本橋でのご結婚式&ご披露宴の出張撮影。

ご披露宴中のイベントでの盛り上がりシーンといえば、やっぱりケーキ入刀。

XEX日本橋 結婚式 写真 ウェディングフォト

もちろん、入刀シーンはきっちり撮りますよ!

そして、入刀後はファーストバイト!と進まれる方が多いですが、
その前に、サンクスバイトがありました。

ラストバイトとは、うまれた時に最初に食べさせてくれたお母様から、
食べさせて上げるのもこれで最後よ!
という意味でご新郎様・ご新婦様へケーキを食べさせてあげる、というもの。

XEX日本橋 結婚式 写真 ウェディングフォト

愛があふれたラストバイト

そして、せっかく前に出てこられたので、そのままおふたりのファーストバイトを見守ります。

XEX日本橋 結婚式 写真 ウェディングフォト

お母様、嬉しそう。

ビックスプーンにモリモリのケーキを召し上がることになったご新郎様を・・・

XEX日本橋 結婚式 写真 ウェディングフォト

特等席で見られましたね!

ファーストバイトの前に、ラストバイト、もしくはサンクスバイトを入れると、
親御様にもちかくで見ていただくことができます。

ご自身の親御様が遠慮がちだなぁ・・・と思われる方は、ご検討なさってみてはいかがでしょうか?