門出の好日

最近?と言ってはいけないかもしれませんが、
人前式では目にする機会のある、ウェディングツリー

ゲストのみなさまに、スタンプを押していただいたり、
カラフルなスタンプ台を使って拇印をしたりするのをよく見かけますが、
今日ご紹介するのは、ちょっと進化版?

ウェディングガーランド(Wedding garland)というものです。

ウェディングツリー ウェディングガーランド 結婚式 写真 ウェディングフォト

幹の間に麻ひもが渡してあります。

ウェディングツリー ウェディングガーランド 結婚式 写真 ウェディングフォト

そこにゲストの方に旗を貼っていただきます。

旗は、色によって、それぞれ意味付けしてあって、
「結婚生活に必要だともうもの」を選んで貼っていただくというもの。

全部で5種類。

1.笑顔
2.感謝
3.おいししい料理
4.思いやり
5.冷静さ

がありました。

ウェディングツリー ウェディングガーランド 結婚式 写真 ウェディングフォト

見事、完成です!

なんとなく、「笑顔」と「感謝」と「思いやり」が多いように見えますが、
おふたりならきっとそんなご家庭を築いていかれることだと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031