門出の好日

今日は、東京大神宮でご結婚式のおふたりがアルバムを受け取りにいらっしゃいました。

アルバムの表紙をみるなり、、、

「うわーすごい。」
「なにこれ、東京大神宮ってこんなにキレイだっけ?ぜんぜん違うね」
から始まり、

東京大神宮でご結婚式 ウェディングフォト アルバム

ケース、表紙から気に入っていただけたようです。

ページをめくる度に、すごいすごい。
と、楽しそうにアルバムをご覧いただくおふたりをみていると、
やっぱり頑張ってよかったと思えます。

アルバムをとりにお越しいただくのは、とてもご負担をお掛けしてしいますが、
やっぱり一緒にアルバムを見返す一時は楽しいものですね。

東京大神宮でご結婚式 ウェディングフォト アルバム

定番 本日の記念写真です!

アルバムを見終えて、
「やっぱり門出さんにお願いしてよかったね!」
と、うれしいお言葉も頂きました。

連休中は親御様にも見せに行かれるということで、
また当日を思い出して、皆様で楽しんでくださいね!

本当におめでとうございました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031