門出の好日

今日は、柏市の廣幡八幡宮さんへ、七五三&お宮参りの出張撮影に行ってきました。

柏市 廣幡八幡宮 七五三 お宮参り 出張撮影

七五三のシーズンですね!

柏市 廣幡八幡宮 七五三 お宮参り 出張撮影

とてもきれいな境内でした。

柏市 廣幡八幡宮 七五三 お宮参り 出張撮影

こういう写真があると、午年ってよくわかりますよね。

5歳の男の子と、3歳の女の子、そしてうまれたばかりの男の子、合わせて3人のお宮参りです。

弟くんのミルクタイムに、お兄ちゃんと神様にご挨拶をしましたが、
一生懸命にお参りするお兄ちゃんに、
「何をお願いしたの?」と尋ねると、
「Yくんが、無事にうまれてきてくれて、これから元気に大きくなりますように!ってお願いしてた」
と、返してくれました。

いやー、小さいのにしっかりしているなぁ・・・

と関心しました。

兄弟って、いいなぁ。。。気持ちが暖かくなりました。

お父さん、お母さんは、みんなの準備、大変だったと思いますが、
こうした節目節目で、みんなの成長を実感できるのっていいですよね!

本当におめでとうございました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031