門出の好日

今日は、明日からの山口県、防府での七五三&ご結婚式の出張撮影

以前、山口で撮影させていただいたお客様のお嬢様の七五三と、
妹さんのご結婚式。

遠方にもかかわらず、こうしてご縁がつながっていることに感写。

山口宇部空港 ハロウィンの飾り付け

宇部空港にはハロウィンの飾り付けが

来年の井上真央さんが主演する大河ドラマ「花燃ゆ」の舞台でもある、防府。
すでに、いたるところで、盛り上がっていました。

ラーメン屋さんでも、

大河ドラマ 花燃ゆ 文ちゃんラーメン

来年の大河ドラマ、「花燃ゆ」から

「文ちゃんラーメン」と、早速イメージラーメンが。
梅干しが入っているのがミソなんですかね。
(本来山陰発祥らしいんですが、牛骨ベースのラーメンでした)

そんな、活気ある防府での3泊3日・・・!?も滞在しないですけど・・・
(日曜は、超早起きで東京に戻り、ご結婚式の撮影です!)
防府で楽しく撮影したいと思います!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031