門出の好日

約10日ほど前から、
枕がテンピュールになりました。

ちょっと変わった形の「オンブラシオピロー」というもので、
星形・・・ではないですが、ちょっと変わった形の枕です。

テンピュール オンブラシオピロー

こんな枕です

仕事用の椅子や
寝るときの枕、ふとんなど、
長い時間体に接して使っているものには、
惜しみない投資を。

というのが私のポリシーでして、
今回は、カメラマンにつきものの腰痛、そして首の痛みが少しでも改善したらいいなぁ・・・

と、藁にもすがる思いで今回、この枕にしました。

しばらく使った結果、、、

首の痛みはかなり改善したように思います。

やはり、良い物には確かな価値があるということでしょうか。

私も、確かに価値のある写真をお届けできるよう、頑張ります!
(妻もとっても気に入ったので、妻用にもう一つ購入しました・・・)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031