門出、ダイエット宣言から、早四ヶ月。

現在、78.2Kg・・・

先月よりは少し落ちましたが、
誤差ですねぇ。

食欲の秋とはよく言ったもので、
どうしてもお腹が空いてしまいます。

ただ、カロリーママ(食事日記)を一度つけたおかげで、
食べるものにはかなり気をつけれるようになっているみたいで、
先日の血液検査では、なんと半年前の健康診断の時には、
これ・・・まずいよねぇ・・・といういわゆるメタボ指標になっていた数値が、
軒並み正常値に入っていました。

体重はほとんど変わっていないのに、数値の激変に驚きました。
(コンビニのお弁当は良くないよ。という話はよく耳にしますが、
スーパーのお弁当も同じなんでしょうね。)
ダイエット宣言以降、コツコツと自炊を続けているのが、
少しずつ実ったのかな。と、その点だけは良かったと思っています。

こういう美味しそうな野菜を、
なんだかよくわからない料理に調理して食べています。

廣幡八幡宮さんの前の野菜販売

こういう感じ、好きです。

後は、ストレスを溜め込まないように、
少しずつでも息抜きしながら、繁忙期の秋を走り抜けたいと思います。