門出の好日

今日は、三田春日神社へお宮参りの出張撮影へ行ってきました。

昨年ご結婚式を撮影させていただいたおふたりからの吉報を聞き、
本当に嬉しかったです!

春日神社さんは、東京大空襲で、ほぼ焼けてしまったとのことで、
今は、コンクリート造りなのですが、歴史を感じる素敵な神社さんでした。
(コンクリート造りの神社としては、もっとも古い神社の一つ、という感じで祢宜さんにお話をしていただきました)

三田春日神社 お宮参りの出張撮影 ウェディングカメラマン

階段の御影石に継ぎ目がないのがすごいですよね!

三田春日神社 お宮参りの出張撮影 ウェディングカメラマン

絵馬もかわいいですね!

すぐ隣は慶應義塾大学なので、
都心の中の癒やしスポットという感じです!

三田春日神社 お宮参りの出張撮影 ウェディングカメラマン

左手に慶應義塾大学が見えます。

三田春日神社 お宮参りの出張撮影 ウェディングカメラマン

ご祈祷中の撮影もさせていただけました。

三田春日神社 お宮参りの出張撮影 ウェディングカメラマン

本殿の前で記念撮影

詳細は、また後日改めてアップします!

すくすくと、元気に育って欲しいですね!

本当におめでとうございました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930