門出の好日

先日ご紹介したウェディングドレス

ご結婚式をあげられる花嫁様の最大の関心事・・・
といっては怒られるかもしれませんが、
ウェディングドレスはこうしたい!というイメージをお持ちの方はたくさんいらっしゃいますよね。

それと同じように大切なのは、
ブーケですよね!

J.D.CROSSさんのブーケ

ナチュラルな感じの可愛いブーケですね!

ドレスがデザイナーさんによってぜんぜん違うように、
ブーケもやっぱりショップごとに個性がある気がします。

もちろん、結婚式の写真を撮るカメラマンも、
カメラマンごとに皆個性があります。

ドレスやブーケを選ぶように、カメラマンも、
自分たちにピッタリのカメラマンを探してみてくださいね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930