ホテルニューオータニ東京でのご結婚披露宴。

ご新婦様から、ご両親様へのお礼のお手紙。

照明は暗くなり、スポットライトがおふたりと親御様を照らします。

ホテルニューオータニ東京でのご結婚式の写真

ご披露宴のハイライトシーンですね!

ホテルニューオータニ東京でのご結婚式の写真

お父様のいい表情を撮ることが出来ました

私もとっても好きな写真だったので、アルバムにも大きく載せていたのですが、
ご新婦様から
「特にこの写真がお気に入りだそうです(笑)」
というメールを頂きました。

写真好きのお父様にもお気に入りいただけて何よりです!
(私としては悔しいですが、ご新婦様の写真は、やっぱりお父様ご自身が撮影された写真のほうがお気に入りだったようですね。)

ご新郎様・ご新婦様のおふたりだけでなく、
そのご家族の方のいい表情も逃さず撮りたいです!