今日は、ご結婚ご披露宴のアルバムのお引き渡しDay。

スケジュールがなかなかあわずにようやくお渡しの日を迎えました。

ホテルニューオータニでご結婚ご披露宴

ページをめくるたび、笑顔がこぼれます。

ホテルニューオータニでご結婚ご披露宴

時には写真に見入ります。

「この写真、いいですよね!」

「すごいです!」

「素敵に撮ってくれてありがとうございます!」

なんて写真の感想や、

「お父さん、いつも門出さんの横で撮ってたよね!」
「この写真、ブログを見てお母さんも喜んでました!」
「なになにちゃんが、・・・」

なんて、思い出話にも花が咲きます。

ホテルニューオータニでご結婚ご披露宴

そして、定番の本日の記念写真。

今日は、このアルバムを持って、ご両家での鑑賞会とのことで、
きっと楽しいひとときになったことと思います。

本当におめでとうございました!

これからのつながるご縁も楽しみにしています!