アニヴェルセル立川での人前ご結婚式&ご披露宴。

ご結婚式の結びに、アニュアルレターをお読みになりました。

表紙側のいちページ目に、ご新郎様が誓いの言葉を書き、
反対側のいちページ目(最終ページ?)にご新婦様の誓いの言葉を書く。

2年目以降、それぞれお互いへのメッセージを書き込んでいき、
50年目の金婚式の時に、お互い向かい合ったページにメッセージを書ける。

という、素敵なアイテム。

ご新婦様から、ご新郎様へ

ご新婦様から、ご新郎様へ

ご結婚式を挙げられるおふたりへ、
プレゼントしてくださる会場さんもあるようですが、
おふたりでご用意なさってみるのもいいかもしれませんね!

夫婦ふたりの、大切な思い出が詰まった一冊になりそうですね!