今日は、早朝、大阪より帰京し、
お食い初めの出張撮影へ。

お食い初めは、生後100日で行う、
「一生涯、食べることに困らないように」との願いを込めて食事の真似をする儀式です!

そろそろ乳歯がはえてくる時期、ということで、この頃に行われるようようです。

お祝いに、おじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、おばさんも駆けつけてくれましたよ!

お食い初めの出張撮影 写真

集合写真!

お食い初めの出張撮影 写真

みんなに愛されていますね!

お食い初めの出張撮影 写真

御膳を前にいい笑顔!

お食い初めの出張撮影 写真

歯固めの石も!

お食い初めの出張撮影 写真

そしてパパも参戦!

お食い初めの出張撮影 写真

まずはママから

お食い初めの出張撮影 写真

ばっちりです!

これからも、元気に大きくなってね!