先週末のマタニティフォトの出張撮影

台風8号の影響で天気が危ぶまれましたが、
なんとか天気にも恵まれて、外とお宅での撮影が出来ました!

写真を撮られるのが苦手なご主人様。
いつも引きつった笑顔、もしくは変顔になってしまう・・・
ということでしたが、ゆっくりお打合せをしてから撮影に臨みましたので、
奥様もびっくりの、自然な表情の撮影をすることが出来ました。

マタニティフォトの出張撮影 写真

緑に囲まれて素敵な写真になりました

マタニティフォトの出張撮影 写真

エコー写真でおしゃれ・・・じゃなくてコミカルフォト

マタニティフォトの出張撮影 写真

妊婦さんってキレイですよね!

マタニティフォトの出張撮影 写真

ご友人に頂いたシュタイフと一緒に!

マタニティフォトの出張撮影 写真

そして、定番の・・・

マタニティフォトの出張撮影 写真

らくがきショット!

マタニティフォトの出張撮影 写真

残り一ヶ月半、楽しみですね!

赤ちゃんの誕生を待ちわびる、
お二人の喜びが残せていたら嬉しいです!