今日は、横浜の岸根公園へ、ご家族写真の出張撮影へ行ってきました。

長男さんの、1st anniversaryでもあります!

おねえちゃんは、3歳をちょっとで、
ずいぶんといろいろなことをお話できるようになりました。

ご家族写真の出張撮影 ウェディングカメラマン

1歳児なのに貫禄ありますね!

ご家族写真の出張撮影 ウェディングカメラマン

満面の笑顔はキュンキュンしますね!

ご家族写真の出張撮影 ウェディングカメラマン

おねえちゃんは遊具で遊べるようになりました

必死に頑張りましたが、まだちょっと登れそうにありませんでしたけど・・・

ご家族写真の出張撮影 ウェディングカメラマン

ボール遊びも大好きです!

ご家族写真の出張撮影 ウェディングカメラマン

ご家族4人ショットも撮らなくっちゃ!

公園でお腹いっぱい遊んだ後は、お家に帰って、
いつものあの場所で!

明日につづく!!

ご結婚式は、ご家族の始まり。

その始まりの時を撮影させていただくということは、
その後のご家族の成長を見守ること。

そういう使命感を持っていつも撮影をしています。