門出、ダイエット宣言から、早一ヶ月・・・

あまり痩せたという実感はありませんが、
スタート時に79.6Kgだった体重は、
現在78.0Kgあたりを推移しています。

お医者様には、毎日30分、歩くように、、、
と言われていましたが、特に運動は相変わらず出来ていません。
(結婚式の撮影が、運動といえば運動・・・)

もう少し、編集作業のたまっている分が少なくなったら、
歩く時間も確保しようと目論んでいます。

ちなみに、カロリーママの結果は、まだ聴きに行けておりませんので、
また改めてレポートします。

ただ、書いていて、気がついたこと、
朝食のグラノーラは確実に食べ過ぎでしたので、
減らしました。

あとは、野菜の量を圧倒的に増やしました。

それ以外は、とくにダイエットらしい、ダイエットはしていませんが、
カロリー過多の生活を見直すだけで、少しは体重、減るものなんですね!

秋にご結婚式を控えていらっしゃるご新婦様、
一緒にダイエット、頑張りましょう!

今日は、久しぶりに夕方の時間、
自宅に居たので、スカイツリーショットに挑戦しましたが・・・

すでに時遅し、、、

展望台と太陽が重なるのは、昨日か一昨日でした。

スカイツリーと夕日の写真

うーん。。。おしい。

スカイツリーと夕日の写真

でも、キレイだからいいか。

明日は、暑い中ご結婚式、ご披露宴、2次会まで撮影なので、
少しは痩せるといいなぁ・・・