今日は東京女子大でのご結婚式&レストランクレッセントでのご披露宴でした。

先月も東京女子大さんには伺いましたが、
別に提携業者・・・ではありません。

今日は会場装花に、白金のフローリスト、一会さんがいらっしゃいました。

装花のご紹介はまた次回詳しくさせていただきますが、
クラシカルなチャペルに、品のいい装花で、とっても素敵な挙式になりました。

挙式後はちょっと離れているのですが、
芝公園まえの素敵なレストラン クレッセントさんへ。

実は、おふたり、式場は決まっていたものの、
ご披露宴会場が決まっていらっしゃいませんでしたので、
一緒に探すところから始めました。

「クラシカルな雰囲気で、料理も美味しく、
スタッフさんのサービスが良い所。」

ということで、ご披露宴会場を探していらしたおふたり。
私は迷わずクレッセントさんをご紹介しました。

私の読み通り、クレッセントさんで即決なさって、
無事今日の日を迎えました。

ゲストの皆様も、その雰囲気と、
美味しい料理で、終始楽しそうで、暖かく和やかなひと時でした。

一品一品、あちらこちらから、
「これ、おいしい!」、「わぁ、きれい!」
の声が聞こえてきて、
ご紹介させていただいた私も嬉しい気持ちになりました。

東京女子大でのご結婚式、芝公園 大門のレストラン クレッセントでのご披露宴の写真

定番のスリーショット!?

いつも一緒に撮りたいと思いながらも1日の限られた時間で、
私からなかなか一緒に撮ろうとは切り出せないのですが、
やっぱり、お二人から一緒に撮ろう!と言っていただけるのは嬉しいです!

本当におめでとうございました!!!