杉並区にある、東京女子大学。

キャンパスや、校舎もとっても綺麗ですが、
チャペルも本当に素敵です。

ご新婦さまのお父様も、あこがれのチャペル、ということで、
ご新婦さまのご入学式の時から心に決めていらしたそうです。

東京女子大学の教会の写真 結婚式 ウェディングフォト

荘厳な雰囲気です。

個人的に気に入っているのは、
大学としてはチャペルを貸し出しますので、
飾り付けなどはご自身たちで行って下さい。

というところ。

東京女子大学の教会の写真 結婚式 ウェディングフォト

バージン・ロードも自分たちで敷きます。

ご兄弟やご友人たちで一緒につくり上げるウェディングって感じが私的にはとっても素敵だなぁ・・・と思います。

確認していませんが、おそらく卒業生しかご結婚式を挙げることが出来ないと思いますが、
卒業生の方はやっぱりこちらのチャペルがいいですよね!