今日は、先日撮影させていただいた
ブラッスリー ポール・ボキューズ銀座でのご結婚披露宴の写真アルバムのお渡しでした。

セルフセレクトで写真はすべてご覧になっていたはずなのですが、
「あれ?こんな写真ありましたっけ?いいですねー」
「やっぱりこうしてアルバムで見るといいですね!」

と、嬉しいご感想を頂きました。

ポール・ボキューズ 銀座でのご結婚披露パーティーの写真アルバム

パーティーの始まる前

ポール・ボキューズ 銀座でのご結婚披露パーティーの写真アルバム

そして、お2人のご入場です

今回の編集はご披露宴に使えるページ数が少なかったので、ちょっと巻き進行なのですが、
アルバムは、ストーリーや組み合わせで映える用に意識してレイアウトしています。

お渡ししているデータのお写真では、間にたくさんの写真があるので、「ストーリーに入って行きにくい」
というのも、アルバムになるといいですね!の理由のひとつだと思います。

アルバムの作成までお任せいただきありがとうございました!
そして、ご結婚おめでとうございます!

おふたりで何度も見返してくださいね!