本日、GW最終日。
(GW=がんばるウィークです!)

ご家族写真の出張撮影。

先週の天気予報の完全に裏をかき、
お天気が少し心配でしたが、なんとか雨にも降られずにお外遊びが出来ました。
(撮影、と言うよりは一緒に遊んでいるなかで写真を撮るのが私、門出のスタイルです)

妹さんがまだ、お腹にいる2年前のこの時期にもご家族写真の撮影をさせていただきましたが、
その時は、「たんぽぽ」に夢中だったお兄ちゃんは、今日は「たんぽぽ」には全然興味を示さず、
今ではすっかりサッカー少年に!

公園でご家族の記念写真撮影

ボールは友達

でも、さすが妹ちゃん。
同じDNAを受け継いでいるだけあって、
今回は「たんぽぽ」遊びを満喫してくれました。

公園でご家族の記念写真撮影

まだまだ勢い良くは飛ばせません・・・

公園でご家族の記念写真撮影

兄妹のツーショットはかなーり大変・・・

カメラを担いで一緒に走り回ってへとへとになりましたが、
今回も素敵な写真と思い出が沢山残せました。

今夜よく眠れそうです。