中野サンプラザでご結婚ご披露宴のおふたり。

なんと、ブライダル新聞(結婚新聞)を自作なさっていました。

東京女子大学でご結婚式、中野サンプラザでご披露宴のおふたりの写真 ブライダル新聞 結婚新聞

かなり成功な出来栄え

よくあるブライダル新聞は、
スポーツ紙のような雰囲気のものが多いのですが、
こちらは、一般紙?というのでしょうか?
少し落ち着いた雰囲気ですが、
細かなところにおふたりらしさを感じる秀逸な新聞でした。

東京女子大学でご結婚式、中野サンプラザでご披露宴のおふたりの写真 ブライダル新聞 結婚新聞

みなさん、真剣に読みいっていらっしゃいました

広告欄には、その日に出されていたお酒の広告が入っているところにも、
おふたりらしさを感じました。
(私も、広告を出したいくらいのクオリティでした)

あまりにも、よく出来ているので、
お友だちはまさか自作なさったとは思っていなかったようですが、
やさしいご新婦様、
「みんなが結婚するときは、私がつくるね!」とおっしゃっていました。

制作はものすごく大変だったみたいですが、
その分、ゲストの皆様にもお楽しみいただける新聞。

スキルもかなり必要かもしれませんが、
我こそは!と思われる方は挑戦なさってみてはいかがでしょうか?