モンスーンカフェでのご結婚式の2次会。

結婚式場に食べ物を持ち込むのは、ものすごく難しいと思いますが、
2次会ならなとか可能?!

ご友人がおふたりのためにウェディングケーキを作ってきてくれました。

しかも、なんとそのてっぺんにはおふたりの写真入のロールケーキが!!

ケーキにプリント プリロールさんのケーキ 写真 ウェディングフォト

かなり精工なプリントです

プリロールさんというところに依頼すると、
写真やメッセージ入りのロールケーキを作ってくれるみたいで、
ウェディング以外にも、
お誕生日のお祝い、父の日や母の日、
その他なんでも使えそうですね!

※下のケーキがご友人作、そのトッピングとしてのプリロールです!

手作りのウェディングケーキ自体がものすごいことなんですが、
プリロールのお陰でお店のスタッフさんもゲストの皆さんも、
さらにあっと驚くウェディングケーキが出来上がりました。