先日のシェラトン舞浜でのご結婚式&ご披露宴の出張撮影

これまでも何度かキスシーンはゲストの皆さんもカメラを構えて写真を撮ります。
とお話したことがありますが、
今回はご新郎様側も、ご新婦様側も、しっかりとカメラマンが!

シェラトン舞浜 ご結婚式の写真

バッチリ狙っています。

シェラトン舞浜さんはゲストとしての参加、
着席での写真撮影。

ということなので、
周りの状況に左右されてしまいますが、
今回は挙式には会場提携のカメラマンも入っていましたので、
会場のカメラマンさんがいい位置にいるのを確認していましたので、
あえてゲストを入れての写真にしました。
(ズームでゲストを外しての写真も撮れるんですが、それでは面白く無いかな?と)

その日の雰囲気をまるごと残したいと思っています。