門出の好日

今日の夕方、フェリチタでご結婚披露パーティーをなさったおふたりが、
アルバムを受け取りにいらっしゃいました。

フェリチタでご結婚披露パーティーのお2人の写真

扉ページから盛り上がります

が、この瞬間からいつも緊張です・・・

でも、ページを捲るたび、
「いーねー」、「いい写真や」、「きれいだねー」、

「〜ちゃん!うるうるきてるねー」、

「これやってよかったね!」

「こんな風になってたんだね!当日は全然見られなかったのが見られてよかった!」

なんて、言っていただけるのは、
もちろん、ご準備を頑張ってこられたおふたりの努力の結晶にほかならないのですが、
それを形に残すとこが出来て良かったです!

「早速、ゲストの皆さんにプリントして送ります!セレクト作業にはいらなくっちゃ!」
と言っていただけたのも、本当に嬉しいです。

フェリチタでご結婚披露パーティーのお2人の写真

そして結びです。

「満足です!ありがとうございます!」
と言っていただけたのが、何よりのご褒美です。

こちらこそ、ありがとうございました。

フェリチタでご結婚披露パーティーのお2人の写真

そして、記念写真

小一時間ほどの時間ですが、
当日にタイムスリップが出来ました。

本当におめでとうございました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31