今日は、つくばで結婚式場の紹介や写真撮影をしている、
「カシュカシュ」さん主催の、写真撮影のワークショップへ行ってきました。

カシュカシュでの写真のワークショップ ウェディングフォト

可愛らしいモデルさんでした。

カシュカシュでの写真のワークショップ ウェディングフォト

せっかくなので雪景色でも

寒い中、ありがとうございました。

カシュカシュでの写真のワークショップ ウェディングフォト

こちらは爽やかなご夫婦

カシュカシュでの写真のワークショップ ウェディングフォト

ちょっとおふざけも?!

北は仙台。
南は福岡から、総勢10人が集まって、1人ずつ時間を決めて撮影。

みんなそれぞれの世界観があり、
同じ時、同じ場所で撮影したとはとても思えない仕上がりに、
唸って帰ってきました。

と同時に、「自分らしさ」も再確認できるいい機会になりました。

これから、春の撮影に向けて、
今日の経験を活かしてさらにバージョンアップすることを誓った一日でした。