今日は、ものすごい雪でしたね。

天気予報では、20年に一度の雪、、、
と言っていましたね。

2014年2月8日の雪

辺り一面銀世界です。

2014年2月8日の雪

白黒写真ではないですよ・・・

こんなに雪が降ったのを見るのは、
幼少期に過ごしたドイツと
高校の時に北海道にスキー合宿へ行った時くらいです。

2014年2月8日の雪

夜にはこんなことに・・・

2014年2月8日の雪

すねくらいまで埋まります・・・

雪に馴染みのない私は、
雪が積もるとついつい、嬉しくなってしまいますが、
こんなに交通機関が乱れると、
ご結婚式の方など、気の毒に思ってしまいます。

私は今日はご家族写真(マタニティ)の出張撮影だったのですが、
お互いのために延期させていただきました。

でも、こういう珍しい日は少しでも写真を撮る。

カメラマンとしての指名のようなものでしょうか。