ポール・ボキューズでご結婚ご披露パーティーのおふたり。

食事の美味しさ、そしてひらまつ系列の安心感、
ご担当者様のお人柄に惹かれて、ポール・ボキューズさんにお決めになられたそうです!

お打ち合わせを進めていく中で、
そうそう!それ私もです!わかります!!
ってポイントがでてくると、
なんだかおふたりのことがより良くわかった気がするから不思議です。

人が人を撮影するということは、
お互いをよりよく分かり合うこと。
が持論ですので、やっぱりお打ち合わせは欠かせません。

ポール・ボキューズでご結婚ご披露パーティーのおふたり

今日は撮れなかったので前回のお打ち合わせの写真です

ご準備ももう少し!

ゲストの皆様にアットホームにお過ごし頂けるようにがんばりましょう!

そして楽しい当日を迎えましょうね!