今日はご結婚式の撮影をさせていただいたご家族写真の出張撮影(マタニティフォト)でした。

昨日の大雪で、今日の撮影もどうするか少し悩みましたが、
せっかくだから雪の中の撮影も楽しみましょう!
ということで、天気も良かったので撮影決行です!

先ずはお宅のご近所の公園で撮影です。
一面銀世界だったので、

マタニティフォト 写真の出張撮影

眩しくて目が開けられません。

マタニティフォト 写真の出張撮影

持っているのは、今の月齢のイラスト

双子ちゃんなので、2枚持ちです。

マタニティフォト 写真の出張撮影

梅の花が綺麗に咲いていました

マタニティフォト 写真の出張撮影

ちょっとバリエーション

手に持っているのは、月齢と、「Mix」、「Twins」、そして、エコー写真。

こういう小物があると、少し撮影のバリエーションが増えるし、
写真を見ていて楽しいですよね!

せっかくたくさんの雪があるので、

マタニティフォト 写真の出張撮影

雪遊びも!

マタニティフォト 写真の出張撮影

喜びを表現していただきました^^

あなた達が生まれる前は、関東で45年ぶりの大雪が降ったのよーって後で話ができるように。

ちなみに・・・
身重のママさん、雪の中を快適に歩くためのグッズ、
靴の下に取り付けるスパイクみたいなのをお持ちでした。
(滑らなくて安全です!)

Amazonで「スパイク、かんじき」などのワードで検索するとたくさんできます。

こんなに降ることは、なかなかないでしょうが、
マタニティの方の安全のために、
ご用意なさっていてもいいかもしれません。