昨年、秋の根津神社でのご結婚式。お食事会は鴎外荘

近いようでちょっと距離がある根津神社と鴎外荘。

おふたりが移動手段に選ばれたのは、
人力車!
(前回の記事で、人力車に乗っていましたよね!)

実はおふたりだけではなく、ご家族みんなで乗車です。

根津神社でご結婚式、鴎外荘でご披露宴のおふたりの写真

皆揃っていざ出発です!

(私は追走です!)

根津神社でご結婚式、鴎外荘でご披露宴のおふたりの写真

都会の中を人力車が走ります(ゆっくりですけど・・・)

花嫁道中ということで、ゆっくりで助かりました。

根津神社でご結婚式、鴎外荘でご披露宴のおふたりの写真

途中で何度もおめでとうございます!

下町ならではの温かさですね!

そして・・・

根津神社でご結婚式、鴎外荘でご披露宴のおふたりの写真

車夫さんの唄も入りました。

そうこうしている間に、

根津神社でご結婚式、鴎外荘でご披露宴のおふたりの写真

鴎外荘到着です!

そして、楽しいお食事会へ。